IN-N-OUT

自分が経験したことをここに貯めていこうと思います

映画「ネイバーズ2」 下品だが最高に笑えるトラブルコメディ

 

f:id:gomatarou543:20180505123559j:image

Amazonプライムビデオで「ネイバーズ2」を鑑賞。

Amazonプライムビデオに1作目がなかったので、1作目である「ネイバーズ」は観たことはない。

ごめんなさい。

 

 今作は1作目と登場人物の面では繋がりはあるが(当たり前か)、ストーリーは繋がっていなく、前作を知らなくても楽しむことができる。

 

キャストが豪華で、あまり海外の芸能人に詳しくない私でも知っている人が何人か見えた。

f:id:gomatarou543:20180505131938j:plain
f:id:gomatarou543:20180505131941j:plain

この12人の中でもざっと3人は知っている!

3人しか知らないとも言えなくもない。

ザック・エフロンは「グレイテストヒューマン」で

クロエ・グレース・モレッツとクリストファー・ミンツ=プラッセは「キックアス」で知った。(名前の「=」と「・」の違いはこちらで)

www.biyou7.info

 

 

特にキックアスは私の好きな作品なので是非観て欲しい。Amazonプライムビデオで観れます。

f:id:gomatarou543:20180505133241j:image

クロエがすぱすぱ悪人を殺すお話。(嘘)

 

 

ネイバーズ2ではアメリカ映画らしく下品な部分や大麻をよく吸っているシーン、パーティーの華やかさなど日本の文化とはかけ離れていてアメリカはとても自由で楽しそうな国だと思える(コメディだから誇張はあると思うが)。

 

アホなコメディ映画を観て笑いたい人にはとてもオススメだ。

クロエも可愛いので是非見てくれ。