IN-N-OUT

自分が経験したことをここに貯めていこうと思います

5月9日

f:id:gomatarou543:20180509232437j:image考えてみれば通勤時間、休憩時間を合わせて10時間会社に取られている。
残りは14時間だが
8時間は寝る。

そうするとあとは6時間しかない。

朝に1時間
夜に4〜5時間

いつも思うのだが、時間をちゃんと使えているのだろうか。

最近は文字の練習
ブログ
英単語←New
などをすると時間がすぐに過ぎてしまう。

筋トレも実はしている。

すぐに効率を考えてしまうが、

がむしゃらにやることもときには必要かもしれない。
どこに重点的にリソースを捧ぐか。

考えながら生活して行こう。


今週ももう水曜日。

明日は木曜日。
なんだかこの3日間は一瞬だった。
この調子で行くとすぐに30歳になってしまうのだろう。
やらなきゃいけないことはたくさんあるが、
「やりたいこと」と「やり続けたいこと」。
これらをハッキリさせないと時間を無駄にしてしまうことになる。
やりたいことはたくさんある。
やり続けたいこともたくさんある。
もっとお金を稼ぎたいし、遊びたい。
楽をして、自分の時間も欲しい。
そのためになにをすればいいのか正直わからない。
アフィリエイトなどでお金を稼ぎたいが、続ける根気など持っていない。

すぐにお金が欲しい。
そんなことを考えているからダメなのかもしれない。

だれかに教えてほしい。なにをすればいい人生を歩めるのか。

そんなこと手取り足取り教えてくれる人などいないことはわかっているが、それでも少し期待してしまう。
だれかに尊敬されたいが、自分みたいな人間を尊敬しようとは思わない。

せめて今日より明日を少しでもいい日にすることを誓う。